ARCHIVES

COMMENTS

SEARCH

RSS

光デビュー

2016.09.20 Tuesday

つい最近、やっとのことで

我が家も光回線デビューしました♪

 

今まではポケットwifiのみで家も出先もそれで賄ってきたけど、

やっとです〜^^

 

いや、、、めっちゃ早いわ(笑)

ポケットwifiでもそこまでストレス感じないくらいネット環境は

悪くはなかったけど、重いデータのダウンロードとかは

かなりもっちりしてたからなぁ。

 

そそ、光にしてどれくらい早くなったんかなって

調べてみたら・・・・・・・・

 

iPhoneImage.png

191・・・・・・!!!

 

どんな速さやねんって思ったわ(笑)

この数字は初めて見た^^

世の中の技術の進歩というものはすごいですなw

 

 

えっと、ライブ告知です^^

 

♪ライブ告知♪

我々Innocrossingメンバーがサポートメンバーとして、

深川保典&絢井千晴ライブに出演します♪

 

 

▪9/22(木)

Jz-Brat Sound of Tokyo

open 17:30

1st start 19:00

2nd start 20:30   

チャージ¥3,500(予約) ¥4,000(当日) ¥2,500(学生)

※入れ替えなし

 

深川保典 vo   絢井千晴 vo  

中田高広gt  平子健介ts   高山伸理pf   俵山直之 ba  山本亮 dr

 

あのJzbratにてイノクロ演奏〜!

今回はサポートですが、頑張ります♪

 

皆さま、是非是非お誘い合わせの上、お越しください〜!

お待ちしております^^

 

光デビュー

2016.09.20 Tuesday

つい最近、やっとのことで

我が家も光回線デビューしました♪

 

今まではポケットwifiのみで家も出先もそれで賄ってきたけど、

やっとです〜^^

 

いや、、、めっちゃ早いわ(笑)

ポケットwifiでもそこまでストレス感じないくらいネット環境は

悪くはなかったけど、重いデータのダウンロードとかは

かなりもっちりしてたからなぁ。

 

そそ、光にしてどれくらい早くなったんかなって

調べてみたら・・・・・・・・

 

iPhoneImage.png

191・・・・・・!!!

 

どんな速さやねんって思ったわ(笑)

この数字は初めて見た^^

世の中の技術の進歩というものはすごいですなw

 

 

えっと、ライブ告知です^^

 

♪ライブ告知♪

我々Innocrossingメンバーがサポートメンバーとして、

深川保典&絢井千晴ライブに出演します♪

 

 

▪9/22(木)

Jz-Brat Sound of Tokyo

open 17:30

1st start 19:00

2nd start 20:30   

チャージ¥3,500(予約) ¥4,000(当日) ¥2,500(学生)

※入れ替えなし

 

深川保典 vo   絢井千晴 vo  

中田高広gt  平子健介ts   高山伸理pf   俵山直之 ba  山本亮 dr

 

あのJzbratにてイノクロ演奏〜!

今回はサポートですが、頑張ります♪

 

皆さま、是非是非お誘い合わせの上、お越しください〜!

お待ちしております^^

 

ご報告

2016.09.19 Monday

【ご報告】

 

このdrumsko blogをご購読の皆様へ

ご報告があります。

 

先月末の話ではありますが、私drumskoは入籍し新しい人生をスタートしました。

まだまだ未熟者な私ですが、妻子共に力を合わせて

暖かい家庭を築きあげたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

iPhoneImage.png

 

 

夏の終り〜

2016.09.15 Thursday

この時期。。

 

そう、この時期。

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉があるように、この時期になると

無性にあの曲が頭の中でヘビーローテーションする。。。。

 

 

 

「夏の終わりのハーモニー」

 

 

 

名曲ですな!

なんだろ、後世に残したい曲であると思うdrumsko。

夏が終わりかけているこのシーズンに聴きたくなる&歌いたくなる名曲。

 

 

あっ!

先日は約2ヶ月ぶり、Innocrossingのライブでした♪

お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました!

 

iPhoneImage.png

イノクロでは初出演でしたが、drumskoは2〜3回目ぐらいやったかな??

音響設備がよく演奏しやすい箱!

そしてお店の料理が本当に美味しい♪

アジア系料理で、エスニック大好き人間なdrumskoにはもってこいの料理のラインナップ^^

 

iPhoneImage.png

セトリはイノクロの定番曲から新曲まで披露。

箱が変わると曲の鳴り方も微妙に変化するから、それを楽しみながらもやってました〜

 

 

そそ。

今回は久しぶりにこいつを持参しセッティング。

iPhoneImage.png

ツインにしたのはいつぶりぐらいかな??

ほんと覚えてないぐらいやけど、かなり久しぶりにツインでライブ♪

 

ライブに向かうのにシンバルにスネアにと持参したら、ツインを持っていく余力が無くなるため

そこまで

出動機会がないこの子ですが、車で現地入りするときは連れて行きます(笑)

まぁジャズ系ではあまり出番はないけど、イノクロやったら多少の使い方はあるかなと〜w

 

iPhoneImage.png

今回はサイドのシンバルも久しぶりに、コンチのルネッサンス'22

粒立ちの良さと、守備範囲が広いクラッシュ音!

ほんと使い勝手いい。

 

最近は箱によってライドのみとかが多い現場やけど、やっぱサイドがあったほうが断然いいよな。

落ち着きます!

 

次回でもやってみよ^^

 

 

♪ライブ告知♪

我々Innocrossingメンバーがサポートメンバーとして、

深川保典&絢井千晴ライブに出演します♪

 

▪9/22(木)

Jz-Brat Sound of Tokyo

open 17:30

1st start 19:00

2nd start 20:30   

チャージ¥3,500(予約) ¥4,000(当日) ¥2,500(学生)

※入れ替えなし

 

深川保典 vo   絢井千晴 vo  

中田高広gt  平子健介ts   高山伸理pf   俵山直之 ba  山本亮 dr

 

あのJzbratにてイノクロ演奏〜!

今回はサポートですが、頑張ります♪

 

皆さま、是非是非お誘い合わせの上、お越しください〜!

お待ちしております^^

 

 

 

火傷

2016.08.16 Tuesday

みなさん、おひさしぶりです^^

 

あっという間に夏真っ盛り。

というか、もうお盆という(笑)

 

この夏は、、、、夏らしいこと。。。。。。

やってない><

 

 

海はもうさすがに行けないけど、手持ち花火ぐらいはどっかのタイミングでやりたいわ〜

 

あっ。そうそう。

先日というか、この6月に右手の甲を火傷したんやけど、それがやっと完治しました!

 

 

見比べてみよう〜

 

iPhoneImage.png

6月中旬の火傷して間もない頃。。

ここから膿が溜まって、パンパンに張ったんよなぁ

 

 

そこから、、、、、

 

 

iPhoneImage.png

現在〜

 

アザみたいのは残ってしまったけど、完全に皮膚が再生したw

 

本当、この火傷が手のひらじゃなくてよかったとつくづく思う。

箸やスティック持てなくなるとこやったわ><

 

 

みなさんも火傷注意〜

 


| 1/270PAGES | >>

pagetop